Monday 8 June 2015

Salvation AMP (サルヴェーションAMP)+ Kotomi photography

クイック近況: 足、95%全快、元気に歩いてます。そして、納品に復帰。一方、花粉症も、これまた「全開」・・・ですわ。

ヴィエナの話をちょっとまたお休みして、近頃やってしまったことの公開。
この前Dark Wave(ダーク・ウェーヴ)のギター・バンド、Salvation AMP (サルヴェーションAMP)にハマってCD2枚買いに行った、の話を書いていたけど<このページ>、その続きを。
とりわけ、新作この4月リリースの「Earth We Walk Upon」が気に入って、自分のストック写真でミュージック・スライドショウを作り始めてしまった。 初めてWindows Movie Maker使い始めたのだけれど、やりだしたら止まらなくなる性分発揮で・・・アルバム内全9曲作ってしまい、ウチのディヴァイス4兄弟で見るために、アンリスティッドでYoutubeにUpしてみた。
ちなみに、このバンド「ハンド・メイド」バンドと称していて、レーベルに属さずにCD/MP3をハンドメイド、自力でNet販売、ライブも自主企画、広報はFacebookにて、という方針。音だけでなく、その家内制手工業「インディーズの極み」な活動姿勢も、とても気に入ってしまった。
そこで、CDを買った折のメールアドレスで、自分で作ったファン・スライドショウのリンク達を付けて、公開許可を問い合わせてみたら、すぐに快諾してもらえた。なので、Youtubeにて公認公開中、標本箱にも詰め込んでみることに。
(スライド・ショウ内イメージは大半がロンドンだけど、Germany Detmold(ドイツ デトモルド)のバンドですよ、お間違えなく・・・笑)

cover-Earth We Walk Upon
Salvation AMP 2015 album -
Earth We Walk Upon




1. (I am the Flood)




2. Mother Talk




3. Oxygen




4. Anachron




5. Way




6. Shine




7. Prince of Silence
この曲だけかなり雰囲気が違うと思ったら、フロントマン・クリス氏の元バンド、
The Home Of The Hitmanの時のヒット曲だとか。
うーん、90’sな感じしてる、してる(笑)。




8. Earth We Walk Upon




9. These Days


All photography by : KotomiCreations

次回は、再びヴィエナ(ウィーン)に話は戻りますよ。



Labels: ,