Tuesday 5 August 2014

Kotomi jewellery 2014秋冬コレクション

やれやれ、やっと新作の秋冬コレクション2014のお披露目にこぎつけた。
いつでも写真やスライドショーを転送させているFlickrが、いろいろシステムを弄くるものだから、せっかく以前見つけたHTML5スライドショー・メーカーが機能せず・・・、やむなくまたサーチして、新しいスライドショー・メーカーを探し出してきた。
しかしなんというか、スクロールがぎこちなくて洗練されてないんだな、これが。
いやまったく、自分のPCで(スライドショーを)作らず、外部の無料システムになんか頼っているから、いつでもシステムを根底からひっくり返される目にあうんだけど・・・。
まぁ、あまり完成度は気にせず、行くしかないか、な、状況。(激・誰にもわからない裏方な愚痴・・・笑)

新しいスライドショーでは、タイトル・ナンバーがわからないので、ゆっくりきちんと見たいと思われる方は<このページ>でスクロールしてみてください。



気を取り直して、オマケ・ヴィデオは「Praise the Lord - Sergei Rachmaninov」
ラフマニノフのロシア正教会賛美歌を。



次回は、イタリア・ルッカの町に戻って、イタリアからの最後のエントリーを。


Labels: ,