Monday 17 November 2014

Canal to Londonfield Walk - 運河から、ロンドンフィールドへ散策


前回の続きで、今回は運河から上がってきて、Broadway Market(ブロードウェイ・マーケット)をぬけて、Londonfield(ロンドンフィールド)の公園に至るイメージを。

Canal Walk
カナルのCoot(クート)一家を見送って、
橋の横の階段を登って行くと、

Broadway Market
Broadway Market(ブロードウェイ・マーケット)の通りに出る。
ここは土曜日だと、文字通りマーケットが大盛況だそう。
残念ながら、今日日曜日はマーケット日ではないのだった。

Broadway Market
それでもお店はどこもオープンで、賑わっている。

Broadway Market
レトロなフルーツ屋。

London Fields
北に向かって通り突っ切ると、その先はロンドンフィールドの公園。

London Fields
夏日そのままのいいお天気なので、

London Fields
公園でピクニック。

London Fields
ピクニックのみならず、この一角は「バーベキュー・エリア」と表示されていて、
バーベキューもOK。
(ふつーは、公園で火を使うことは禁止されている・・・と思う、ウチの近所は)
「パッピーバースデー」を歌っていたので、野外バースデー・パーティーのよう。

London Fields
ワイルドフラワーを植え込んだエリアがあって、
ナチュラルで、とてもいい感じ。

London Fields

London Fields
ロンドンの街中とはとても思えない風景。

London Fields
ちょうどコスモスが満開。

London Fields

London Fields

London Fields

London Fields
花の写真を撮っていたら、子犬が飛び出してきた。

London Fields
跳ねまわっていたけれど、ようやくお母さんに回収される。

London Fields
野草のエリアの奥ではクリケットの試合。

London Fields
とても和める、日曜の一日だった。


Labels: