Wednesday 8 August 2018

ルシャトー滞在中

夏季休暇のおしらせ:8月1日(水)~22日(水)の間、
KotomiCreations Etsyショップは、
夏季休暇で閉店しています。
8月23日(木)より、通常営業に戻ります。
よろしくおねがいします。
 
ただいまルシャトー滞在中・・・のブログをエントリーしようと思ったのだけれど、今年のトラベルWifiのシグナル受信が、すこぶる不調。
とても写真をFlickrに上げて、HTMLをここに貼り付けて・・・的な作業が不可能ということが判明したのだった。

近頃、写真はまずインスタグラムにUPしているので、そちらでご覧下さいということで、リンクを貼っておくことに。

これが私のアカウント: www.instagram.com/kotomicreations/
今回のノルマンディー旅行のイメージを集めた、ハイライトはこちら: www.instagram.com/stories/highlights/17874270463257608/
私のお手伝い作業編は、ホリデー相棒のDanaさんのインスタアカウントに。Danaさんのホリデーの絵日記も楽しめますよ(笑)
: www.instagram.com/norikoalchemy/



そんなわけで、また8月後半から標本箱に復帰できるといいなー、の状況です。
こちらも40年来の猛暑だったけれど、昨日の大嵐でそれも収まって、
ずいぶん過ごしやすくなったところ。ウワサでは、日本も急に涼しくなったとか? 
それでも残暑、ご自愛くださいまし☆




*************************

by KotomiCreations


Etsy     Contrado     Flickr     Instagram


KotomiCreations - Contrado shop item detail
(デジタル・プリント雑貨 - コントラド・アイテム詳細)
Page1, Page2




Labels: