Thursday 12 May 2016

Mking of Kotomi Jewellery (Kotomiジュエリー制作ヴィデオ)

アンドロイド用の三脚なるものを買ってみた。そこで思いついたのが「もしかして自分の制作風景を、ヴィデオで撮れるんじゃない?」ということ。
今日はけっこうのんびりした一日だったので、さっそくやり始めてみた。
編集はしたものの、そのまま見ているととても退屈するので、4倍速送り。(InstagramやEtsyの方にUPしたのは、1分以内の規定に収まるように、8倍速。これはちょっとせわしない。)
アングルに慣れてないし、所詮アンドロイドカメラなので、あまりクオリティーはよくないけど、こんなプロセスで造っておりますの参考までに・・・。

Making of Kotomi Jewellery

次回からは、またアントワープに戻って、
いつものフルサイズ標本箱に復帰予定。


*************************

by KotomiCreations

Etsy            Flickr            Instagram

Labels: