Wednesday 2 April 2014

Etsy(エッツィー)ショップ、新アイテム


先週末から夏時間になって、1時間時計を進めたUK。いやぁ、もうすっかり春。
とはいえ、夜になると気温がぐっと落ちて、一日に10-15℃位気温が変化するのは連日なんじゃないかな。ずっと寒いままの冬の方が、風邪ひかないものなのだった。 あ、大丈夫、風邪ひいてないっすよ(笑)

今回はまたEtsy(エッツィー)ショップに、新たにリスティングしたアイテムのご紹介を。

この前もそうだったけど、なんだか変な「ジンクス」があって、出張とかでウチをあけるので、エッツィー・ショップを「ホリデー出てるのでお休みです」モードにしておく、よりによってその前に、新アイテムをリスティングしてしまう癖がある。
またやってしまった・・・、来週から一週間、フローレンス(フィレンチェ)にホリデーに出かけるのに・・・。
もしウチのEtsyショップが「Holiday!!」になっていたら、すいません、また16日以降見にきてください。ちゃんと、復帰予定です。



N-3342-1
N-3242 US$145
ルチル・クオーツと淡水パールのクロスペンダント。

N-3332-1
N-3332 US$240
クリア・クオーツとパールの、ドレープ付ネックレス。

N-3198-1
N-3198 US$125
クリア・クオーツとテクスチャー入りガラスカボションのペンダント。

N-3335-1
N-3335 US$130
ドロップ型クリア・クオーツとパールのロング・チェーンペンダント。

N-3242-1
N-3242-2 US$120
アップル・グリーン・フローライトと
テクスチャー入りガラスカボションの、ロングチエーン・ペンダント。

以下は、ヴィンテージやセカンドハンド・アクセサリーから再構築された、
Revamp(リヴァンプ)シリーズからのリスティング。

R-0337-1
R-0337 US$110
ラインストーンとクオーツ・ビーズ・ネックレス。

R-0275-1
R-0275 US$110
ラインストーンとクリスタル・ビーズのネックレス。

R-0155-1
R-0155 US$100
クロシェット編みリボンヤーンとプラ・パールのネックレス。

R-0313-1
R-0313 US$95
クロシェット編みリボンヤーンと、マルチ・パール、
ラインストーンとカメオ付ネックレス。

R-0286-1
R-0286 US$100
ホーンのディスクとパール、
マルチ・ゴールド・チェーンのネックレス。

R-0209-1
R-0209 US$110
メタル・ディスクと赤カーネリアンのチャーム・ネックレス。

R-0304-1
R-0304 US$110
エナメルディスクと、ビーズ刺繍フリンジ付、
トライバル風ネックレス。


一方のFolksy(フォークシー)ショップには載せたのか?というツッコミが入りそうだけど・・・あー、載せていない・・・。 だんだん2つNetショップ持つのに手が回らなくなってきた。 なんだか頓挫しそうないやな予感・・・(笑)。まぁ、しばらくはできる範囲内で様子見を。

次回はまだもう一つユトレヒトのミュージアムが残っているので、そのイメージを。 
そのあとはもう、話をロンドンに戻すまもなく、フローレンスに行ってしまうので、ホリデーモード。標本箱ブログの方は、4月後半から復帰モードに入る予定です。



Labels: ,