Wednesday 24 July 2013

暑中お見舞い申し上げます。


Summer greetings

ちょっとご無沙汰してました。あー、今年は暑いですね。
ロンドンの30℃越しは、ようやく昨日で終わって、今日は25-6℃かな。
熱波が去ってから、急に体調が悪くて、
普段高い目の血圧下がり気味、今日はへろへろ。
20℃以下がちょうど体調のいい気温なのだった・・・。
早く秋にならないかな。
月末また、出張撮影仕事で、その後はノルマンディーと、予定が押しているので、
しばらくのんびり(普段以上に)無理しないことに。

日本はまだまだお暑いので、ご自愛くださいましー。

PS: ロイヤル・ベイビーはまだ「名無し」君、先に考えとかんのかな(笑)。
 
PPS: って、書いたシリから決まったようで、プリンス・ジョージ(George)だそう。
 
 

Labels: ,