Friday 1 March 2019

Kotomi jewellery 2019 春夏コレクションと、Etsy新リスティング

いつでも4月頃に上げている、レリカリーオブジェのリスティングを、なんとなく成り行きで先にEtsyショップに上げていたら、ジュエリーの 春夏コレクションが遅れこんでしまっていたけれど・・・、ようやく撮影・品番付け全てすませて、Kotomiジュエリー SS2019
コレクションが「完成」ということに。 今回もその中から、なんアイテムかを選んで、スライドショーに。



以下に全アイテムを、コラージュでズラズラ並べてみることに。
品番は、<このページ>から、各写真を開けて見てくださいね。

treated
treated1
treated2
treated3
treated4
treated5
treated6

最後の方には、今回初登場の「コンビ・コレクション」。
ペンダントヘッドやチャームと、チェーンやイヤリング・トップが別々に購入できるようになっていて、ペンダントヘッドやチャームには、小さなクラスプが付いているので、器具がなくても簡単に付け外し、交換ができるというシステム。
このシリーズに関しては、またEtsyショップのリスティングが済んでから、標本箱に詰め込むことにします。(あぁ、来週には済ませたいんだけどな・・・。)

そして、従来のペンダント・ネックレス、SS2019コレクションの中から、まず13アイテムのリスティングが完了しました。
すでにEtsyショップに出展されているアイテムと、デザインが被らないように、選ばれたのが以下のアイテム。
New Etsy listing for SS2019
こちらは<KotomiCreations Etsyショップ-ジュエリー・セクション>で見ていただけます。
最初の12アイテム(2アイテムは、色違いのため、一つのリスティングで、カラー・バリエーションを選ぶ様になっています)が、今回のコレクションからのリスティングです。
今回のコレクション以外でも、春に最適なクオーツと白パール、ミント色のアマゾナイトなども、定番として同様にEtsyショップにならんでいるので、お気に入りが見つかりますように。 ぜひご覧くださいね。

さて、これからまた、「コンビ・コレクション」の方のリスティングに、取り掛かることにします^^。

おまけヴィデオ:
よくBGMで使わせてもらっている(今回も)Dead Can DanceのLisa Gerrardと、
ハンガリーのピアニストHAVASIのコラボレーションの、
オフィシャル・ミュージック・ヴィデオ。
いやまぁ・・・、CGが凄いんですわー。
と、おばさんは世のテクノロジーの進歩に、
今更のように驚くのでした・・・。










*************************

by KotomiCreations


Etsy     Contrado     Flickr     Instagram


KotomiCreations - Contrado shop item detail
(デジタル・プリント雑貨 - コントラド・アイテム詳細)
Page1, Page2




Labels: