Sunday 7 August 2011

暑中お見舞い申し上げます。

Summer greetings
そうなんです、お察しのとおり、ロンドンは暑くないですねぇ。
先日2日ほど28℃ぐらいまで気温があがって「夏?」な日々で、夕方に花達に水をたっぷりやってこの写真を撮影。
そうすると、すぐ翌日に大雨が来て、一気に気温は20℃前後。 
過ごしやすいといえば、すごしやすいけれど、体調が気温に付いていけず、配偶者氏は私から回っていったカゼでしばらくダウン。
私は更年期交じりで、体温調整がうまくいかないようで、かかりつけの歯科医がいくら調べても、歯も歯茎も悪くはないのに、歯茎に熱をためる・・・という不思議な症状を起こして、歯痛になる。(去年もやった)
またまた、ホメオパスDanaさんの遠隔アドヴァイスを受けているところ。
いやはや、暑いにせよ、暑くないにせよ、皆様ご自愛くださいまし。

と、いうので、いくつか花の写真。


After a long hot day...
花に水遣り。


Rose from my client
うちにジュエリーをみに来たYukoさんからの差し入れのバラ。


Rose -collage
これもちょっと、レイヤーで遊んでみた、バラ。


Rose
Yukoさん、どうもありがとう^^。

Labels: