Saturday 4 April 2020

ロックダウン中にフラット大改装。標本箱は、もうしばらくお休みのお知らせ。

コロナウィルス拡散防止の、ロンドン・ロックダウンも10日を過ぎて、ウチは配偶者氏ともども、すこぶる元気。
元気ありあまってテンション高くて、フラットの改装やら、庭のシェッド(納屋)のインストールやら、ありとあらゆることに手を出して、日々激務に勤しんでおります。
一時は、部屋が散らかりすぎて、PCにたどり着けない状態なこともあったのだけれど、なんとか落ち着きつつあるところ。
これらすべて、ロックダウン中もオンライン・ショッピングの配達を(若干遅れながらも)遂行してくれている、郵便屋さんやデリヴァリーの皆さんのおかげです・・・多謝~。
もうしばらく、改装作業に集中したいので、標本箱はもうしばらくお休み(ロックダウン!?)モード。いや、ウィルスにやられて倒れているわけではないよ・・・というお知らせのミニ標本箱です(笑)。

2020-04-04_10-12-58
庭の一番奥に物置小屋が建った。
その前にペイヴィング・ブリックを敷いた。
現在はただ並べているだけで、
セメント固定はしていない。
でもまぁ、安定している。

2020-04-04_10-13-34
まだ途中だけど、だいぶ形になってきた、私の新しい「巣」。
そう、配偶者氏と私は、
家庭内別居がお互いに快適すぎて、
旧寝室を配偶者氏の部屋に、
旧アトリエ/リヴィングルームを私の寝室に、
家庭内別居を定着させることに。
そこで、それぞれのベッドを用意したり、
部屋のレイアウト替えに至っております。
また、出来上がったら、この話も標本箱に詰め込みますよ。

2020-04-04_10-40-40
すっかり春らしくなって、
今日もすこぶるいいお天気のロンドン。
日本の皆さんも、よく手を洗って、ご自愛くださいね。






*************************

by KotomiCreations


Etsy     Contrado     Flickr     Instagram


KotomiCreations - Contrado shop item detail
(デジタル・プリント雑貨 - コントラド・アイテム詳細)
Page1, Page2




Labels: