Tuesday 10 March 2020

Kotomi jewellery, Combi jewellery - Etsy 新リスティング March. 2020

庭やら家の改装・改造計画が、相変わらず続行中。
このフラットに引っ越してきてから20年以上、積み重なってるものを無視して、自分の仕事で走り続けてきたのだけれど、去年あたりから、立ち止まって周りを振り返ってみる余裕ができてきた。(というか・・・走り続けられる歳じゃなくなってきたってことか・・・笑)。
そこで、その堆積物をぜーんぶ引きずり出して、今と今後に必要なものなのかを検討して、不要なものはどんどん捨てる、リサイクルに持ち込む、チャリティー・ショップに持ち込む、を繰り返している。
今年で還暦なんだけれど、文字通りひとつの折り返し地点なんだなー、という必然にちょっと驚く。
時代も変わったし(デジタル化→ペーパーレス)、自分の仕事のやり方も変わったし(セミ量産の卸主体→ハンドメイドの基本に戻った、スロージュエリー)、資料(主にヴィジュアル書籍なんだけど)の質も変わったし(デジタル前時代の資料本の質は、今や見るに忍びない・・・)、そして何より、自分自身の中に吸収してしまったことの多いこと、多いこと・・・。
中世ヨーロッパの資料やら、歴史的装飾様式の資料やら、今見たら、「なんでこんな程度ものを、後生大事に取っておいたのか?」というもの多々あり。中学生になったから、小学校時代の参考書は捨てましょうね・・・という感じ。
今のところ、2本の本棚の1本を空っぽにした。 この話は、またいつか、この大改装が終わったら、標本箱に詰め込んで見ることに^^。

ともあれ、今年の新作をEtsyショップにリスティング・・・が、やっとできたので、今回はその広報標本箱です。
一つ一つリンクを貼る気力がなくなったので、まとめてドン‼なので、ミニ標本箱になってしまうけれど・・・。

Etsy listed items - March 2020
これは、11アイテムリスティングした、Kotomiジュエリー。
春らしいミント系のカラーやら、人気の「聖心」、
明るい目のニュートラルなカラーのグレイ・パールのもの、
珍しく手に入った、トルマリン・クォーツ石のクロスなど。

Etsy listed items - March 2020
これは、ペンダント・ヘッドと、チェーンが別々に販売される、
コンビネーション・ジュエリーの、
春色のペンダント・ヘッドのリスティング。

Etsy listed items - March 2020
同じくコンビネーション・ジュエリーの、
クォーツとパールを使った、ニュートラルカラーのもの。
ここでも、トルマリン・クォーツ登場。
かっこいい石よね(笑)。

コンビネーション・ジュエリーの、ネックレスなど、
全アイテムは<このページ>に。

新作は<Etsyショップ>のトップページに、
17リスティング入っています。

ぜひ見てみてくださいね☆









*************************

by KotomiCreations


Etsy     Contrado     Flickr     Instagram


KotomiCreations - Contrado shop item detail
(デジタル・プリント雑貨 - コントラド・アイテム詳細)
Page1, Page2




Labels: