Friday 13 February 2015

Kotomi jewellery 2015春夏コレクション

アムステルダムの話に移る前に・・・、出来ました、今年も、春夏の新作が出揃いましたよ^^。
まずはスライドショーでお披露目。 このスライドショー左上のi マークをクリック、で、品番が現れます。
または、<このページ>で、イメージの上にマウスをもっていくと、品番が現れます。 



おまけミュージックは、エピック・ミュージックの「神様」と称される・・・
Thomas BergersenのCry (Sun 2014)。
私、ゲームは一切やらないけれど、音楽はかなりエピックはまってるかも・・・?(笑)。


Labels: ,