Friday 16 August 2019

Kotomi jewellery Tokyo exhibition 2019 (Kotomiジュエリー・東京展示会のお知らせ)

ル・シャトーから、一昨日の夜に戻ってきました。KotomiCreations Etsyショップも、通常どうり再オープンしていますよ。
楽しかったホリデーも、いつもあっという間に過ぎて、日常の雑事に忙殺されております。
それでも、帰ってきて一番うれしいことは、ウチのハイスピード・コネクション!! ガンガン飛ばす、写真のアップロードが、きもちいいーっ。あーもう、還暦一歩手前にした、Net中毒のオバサンがここに・・・(笑)。

ル・シャトーだよりも、ボチボチUp予定だけれど、まず今回はKotomiジュエリーの方からの、広報活動標本箱をば。

IMG-6053

IMG-6055

今年もまた、バッグ作家の石丸思さんの作品展に、
Kotomiジュエリー日本代理店のべべズアンティーク・
小関由美
さん経由で、参加させていただきます。

石丸 思 バッグ展Ⅴ
〜 新しい時代/Kotomi ジュエリーと共に 〜

9月11日(水)〜15(日) 12時〜18時
(最終日16日は16時まで)

ぎおん石 銀座店
〒104-0061 中央区銀座5丁目6-5 すずらん通り


今回は、日本のお客様からのリクエストのあった、
天然石のブレスレットを、展示会用に限定制作しましたよ。

Bracelet-2019
シーズンなしで、明るい爽やかな水色系、
可愛いピンク系、合わせやすいパール/クオーツ、
落ち着いてクールな印象のスモーキー系などなど
色々作ってみました。

Bracelet-2020
日本では定番のクリア・ラバーを今回始めて使ったので、
今までのようなクラスプと違って、
付け外しが簡単に。

その他、もちろんおなじみのメインラインのジュエリー、

N-4098

N-4492

N-4573, N-4574

N-4496, N-4497

N-4502, N-4503

N-4595 L, N-4596 L

N-4666 L

一部コンビネーション・ジュエリーも登場します。

Combi Collection SS2019

Combi Collection SS2019

sacred heart combi



Kotomiジュエリーを、実際に手にとって、
身につけてみていただける機会です。
お時間あれば、ぜひ御覧くださいね。

(この案内は、会期が終わるまで、
各ブログ・エントリーの最後に貼っておきます^^。)









*************************

by KotomiCreations


Etsy     Contrado     Flickr     Instagram


KotomiCreations - Contrado shop item detail
(デジタル・プリント雑貨 - コントラド・アイテム詳細)
Page1, Page2




Labels: ,